PREFAB、the 原爆オナニーズ、STUPID BABIES GO MAD、日本脳炎、8000。

(富士 ANIMAL HOUSE)


祝・プレハブと原爆、夢の競演☆いやぁ、この日がくるのをずっと待っておりましたよ〜。嬉しい♪♪そんな嬉しさからか何なのか、前日の夜から何故か緊張。当日も富士に着くまで大緊張…。
しかもトップのプレハブさん、本当に時間どおりにスタートしたので、最初の始めるとこが観れませんでした(号泣)うぅ。でも急いでフロアに行って、いつもの最前列で堪能させてもらいました。いやぁ、かっこよかったなぁ。演奏がしっかりしていて、すごく聴きやすかったし、あのライブなら初めて観たお客さんにも印象に残ったのでは?もぅ胸いっぱい、感無量。はふーん。
その後の8000から、フロアはどんどん酸欠状態に(笑)何かもぅあまり記憶がありませんが、どのバンドもかっこよかったというか、すごかったなぁ。。
日本脳炎は観るのも聴くのも初めてで、どんな感じなんだろう?と思ってたけど、すごく聴きやすいメロディで意外でした。ボーカルさん、MCが「よろしくです!」とか爽やかだし、ライブ後に写真とってもらった時の対応も、いいひとだなぁって思った。意外。
この後、リーダーの意識不明事件が起こり。。心配しましたよぅ…。富士に行く時コンビニでみおちゃんと『酸素』を買って、リーダーに差し入れしたのだけど、まさか本当に使う事になるとは(汗)しかも全然効き目がなかったらしい…。そんな心配な中、SBGM観戦。ボーカルさん、すごくきれいに人の波を泳いでたなぁ。フロアのお客さんも大暴れ。
そして最後は原爆。タイロウさんの、まるで会社の飲み会の司会のような優しく穏やかな進行のMCとは裏腹に、秒殺パンクナンバーの数々!もぅ頭が真っ白になりました。無我夢中で暴れまくり。『発狂目覚まし〜』大好き。アンコールは全部カバーだったなぁ。くらくらしながらも、もっと聴きたいなぁと思ってしまった。原爆、最高☆
あっという間に5バンドが終わり、全身汗びっしょりで化粧はすっかり落ちてて、悲惨な状態でした。。でも、楽しかったなー。
いつか浜松でプレハブと原爆が対バンする時も、絶対に最前列で観たいな。今度は、その日がくるのを楽しみに待ってますね。最高の夜でした、本当にありがとう☆