THE SLICKS 他。

(浜北 おとぎ草子)


前日の富士ライブ観戦の興奮もさめやらぬまま、仕事をこなし、車で微妙に迷いつつも、なゆた浜北まで到着。しかも、申し合わせたかのように皆とトイレで鉢合わせ(笑)おとぎ草子の中にはトイレないからねぇ…。
本日はスリックスのライブ。気合い満点でかっこよかった♪淳吉さんの足蹴りに灰皿もクラッシュ。ここは喫茶店だけど、スリックスの演奏はハコに左右される事はないんだなぁと思った。どこで聴いても、ちゃんとスリックスって感じ。
でも、スリックスのライブはやっぱり座ってるより立って観たいなぁ…と思った。座ってるのがよくないわけではないけど、立って盛り上がりたいっていうのを感じてしまう。何か動きたくてもじもじしながら、ライブ観てました(笑)この次のライブは立って思いっきり騒ぎたいなぁ☆