THE PRIVATES 他。

(富士 ANIMAL HOUSE)


仕事を終えて待ち合わせして、助手席でおにぎりをもしゃもしゃ食べながら、高速をばびゅんと飛ばしてアニマルハウスへと向かいました。中へ入ると、店長さんのバンドが演奏中。地元のお客さんが盛り上がっておりました。
プライベーツのライブ、私がこんな最前列で観ちゃっていいのかしら、と思いながらもしっかり堪能。『真夜中の太陽』からの曲がメインだったのかな?このアルバム、車の中で聴かせてもらったけど最高☆ライブももちろん最高☆スマートで軽快なナンバーから、渋い男の哀愁漂うナンバーまで、かっこよし。CD買わなくちゃー。サティスファクションのカバーもかっこよかった!後ろでミッ福ジャガーさんも熱唱しておりました(笑)
ライブ後、リーダーが手塚さんに挨拶しているので、私もずうずうしく握手してもらっちゃいました☆わーい。浜松から仕事終えてきたんです、って言ったら「いやぁ、嬉しいなぁ〜」って。手塚さん、いいひとすぎ。
そんなプライベーツですが、11/12浜松メスカリンドライブにてプレハブ企画のイベントに出演決定!少し先の話だけど、今から楽しみです☆