SONGSTERS、スランキーサイド 他。

(浜松 LUCREZIA


今週は大忙しだわ…と思いながらも、本日もライブへ♪

最初は、JACK POT ROPE WAY。曲が長いのはともかく、ライブ自体はもう少しコンパクトの方がいいのでは、と思った。長いとどうしても聴いてて途中で集中力なくなってきちゃうし、短くても「この曲を聴かせたい!」っていうのが伝わってくる方がいいなぁ…。

次は、SONGSTERS。前で立って観たかったのだけど、皆座ってじっくり聴いてたので、私は後ろで立って観てました。一曲目は花子ちゃんの唄でした。♪大丈夫 涙をふいて〜 ってやつね。この曲、大好きなんです。元々のアレンジで唄ってて、聴いててうるうるしてしまいました。。いい曲だわ。曲順が直前まで決まっていなかったらしく少々テンパリ気味な感じだったけど、曲は後ろまでちゃんと響いてて、素敵でした。

そして、スランキーサイド。どうしてもナベジさんの頭が気になってしまう失礼な私…(苦笑)頭も爆発しておりましたが、それ以上に大爆発の熱いライブで、かっこよかったです☆

最後は、LOADED。鳥井賀句さんて、有名な方なのですね。すみません私知らなくて、たまたま前日買ったINUの『メシ喰うな』見ておぉって思ったくらいです…。どんな人なんだろうと思ったら、何か強そうなガタイの人でちょっとびっくり。音楽評論家だけど占い師もやっていて、ルクの内装はこの方に風水でみてもらったのだとか。うーん、何となく納得。

ライブ後、ソンスタの5/2のライブ音源をゲット♪わーい。ソンスタ大好きです☆