デッドレバー 他。

(浜松 メスカリンドライブ)

石田ミッキーさん率いるデッドレバー企画、キャバクラロックシティナイトに行ってきました。
場違いかしらと心配になりつつも、キャバクラをイメージしてラメの入った黒のカーディガンを着ていったら、花子ちゃんとおそろいでした☆純さんもラメワンピ。皆、同じ事を考えてたらしい(笑)キラキラ、ラメラメです。
ハードコアとかメタルとかのCD持ってないし普段聴かないぶん、すごく新鮮な感じでした。バスドラ、ドゥドゥいってるし。
周りのお客さんを見ていて、皆ノリノリでも暴れる人はいないもんだなぁと思っていたのですが。トリのデッドレバーになったら大暴れ、ダイブの嵐!前にいなくてよかった…(汗)でもすごく盛り上がってて、楽しかった♪最後列で女の子同士で固まって、拳上げちゃいましたよ!
石田さんをみるとつい「ガラ悪い」とか「こわい」と言ってしまいますが、本当はとってもいい人なんですよねー。この日も一生懸命盛り上げたり仕切ったりしてて、イベントも大成功だったのでは。お疲れさまでした!
でも、打ち上げには参加する勇気がありませんでした(苦笑)すみません…。