The Backdrops、Beatseeker。

(浜松 LUCREZIA)

待ちに待った、バックドロップスのライブです♪
その前に1バンド出てました。女の子2人(ギターとベース)に男1人(ドラム)の編成で、女の子がそれぞれボーカルをとってました。
パワーポップというのかな?清涼感があって、聴きやすかったです。
バックドロップスは、見る度にすごさが増しているというか。今にも振り切れそうな勢い。片時も目が離せないし、聞き逃せないです。
爆音ナンバーにずっとやられっぱなしだし!グッとくる瞬間が何度もあって、たまりません。時々メンバー同士で顔を見合わせて演奏してて、汗びっしょりなのに、とても楽しそう。私も楽しく踊らせてもらいました♪
欲を言えば、もう少し聴きたかったなぁ。また浜松にきてくれる事を期待☆
…ライブとは全く関係のない話ですが、今日は私の誕生日でありました。
ライブ後、周りにそう言ったら、数人でハッピーバースデーの合唱をしてくれました☆(しかも花子ちゃんハモッてたし、さすがだね!)嬉しかったなぁ。いっぱい笑ったなぁ。
ルクにきてた人にもきてなかった人にも、たくさんの人に「おめでとう」と祝ってもらって、すごく幸せいっぱいな一日でした。皆さん、本当にありがとうございました☆☆