ANOTHER GIRL ! ANOTHER PLANET !!

(浜松 LUCREZIA)

今日はATAPの番外編?らしく、テーブルも通常通りに並べてあり、かかる曲もどちらかといえばゆるい感じの曲が多かったような気がしました。
カヒミ+ミネコさんの曲があった事を今更知ったり(かわいかった☆音源ほしいなぁ…)、オザケンの曲は好きだけど意外と長かったり、くるりの「ばらの花」で両手をあげるのは何か違う?と思ったり。
今回のジュディマリは「イロトリドリノセカイ」。いい曲☆詞が素敵☆アルバムのジャケットは包帯を巻いた女の子のはずなのに、淳吉さんのジャケットはYUKIちゃんになっておりました(笑)
カエラちゃんのDVD、どんな内容か気になりました。TV番組?象さんの人の顔が薄っぺらくて、気持ち悪かったです(笑)その後に流してたパンク映画は映像だけでもかなり重く、ちょっとブルーに。パンク=悪っていうのが何だかなぁ…。
最後の方はちょっと踊ってみました。毎度の事ながら、踊りの師匠にヘタだと注意される。運動神経の無さが、こんな時にもあらわれてしまいます。うぅ…。次回も頑張ります!
音楽聴きながら、皆とのんびりまったり過ごせて楽しかったです♪DJの御三方、お疲れさまでした☆くわけんさんのコスプレ素敵でしたよ!(笑)