THE SLEEPEES、SONGStERS 他。

(静岡 SPIRAL MART)

スリーピースのレコ発イベント。CDもちろん買いましたよ!シリアルナンバーは7番でした☆
当日スパイラルまでひとりでちゃんと辿り着けるか、不安な気持ちがぐるぐると渦巻いておりましたが、純さんが一緒に行ってくれる事に。始まる時間まで洋服見てテンション上がったり、ドキドキしたりで楽しかったです♪本当にありがとうございました☆
久々のソングスターズ、最高だったなぁ♪今回はアップテンポの曲が多めだったかな?花子ちゃんはバスドラが動いて叩き辛そうだったけど(動かないよう山太鼓さんが支えておりました。)、相変わらずの爆音ドラムでかっこよかったし。大介くんの繊細なボーカルもはっきりしっかり届いて、とてもよかったです。
音源出してほしいですね〜。もぅ必ず買います!で、家で聴きながら泣きます(笑)
ライブの後、見知らぬ女の子から、花子ちゃんと間違えて声を掛けられました。一平休くらいにしか言われた事ないけど、似てるかしら?その子と少しお話をしたのですが、いろんな楽曲があってどれもよかったと言っていて、何か自分の事みたいに嬉しかったなぁ。
スリーピースは、横ノリのロックンロールが本当にかっこよくて気持ち良かった。「しびれる」っていう言葉はこういう時に使うんだろうな。味のある大人のバンドだなぁと思いました。
山太鼓さんのドラム、前回スリーピース見た時よりさらに芯が太くなったというか、がっちりしてました。プレハブでの経験が、本業の方でもしっかりプラスになってるんだなぁと思いました。かっこよかったですよ〜。
静岡から浜松まで戻り、今度はWAKE-UP!へ。くるりとフランツフェルディナンドは人気があるんだなぁと周りの反応を見て思いました。くわけんさんの流す音楽を一時間ほど堪能し、退散。もう少しいたかったけど、眠気には勝てず…。
そんな感じで一日が終わりました。ライブもイベントも楽しく過ごせてよかったです。皆様お疲れさまでした&ありがとうございました☆