zegen、NERO 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE)


今回は、VAのレコ発のイベントだそうで。7バンド出てたのかな?
メスカリンへ行く前に、MUMBLESというお店に初めて行きました。そして、憧れの鋲ベルトを買っちゃいました☆わーい☆おかげさまで、とても気に入っております。ありがとうございました☆
気に入ったものを見つけて嬉しい時のいつもの癖で、買ってそのまま鋲ベルトをつけて、メスカリンへ行きました♪メスカリン、何か久しぶりだなぁと思っていたら、2月にスリックス観に来た以来(←自分の日記たどって調べました・苦笑)でした。
お目当てのzegenはトップの演奏。今回は昔の曲もやってみたり。相変わらずのがつんとくるステージでかっこよかったのですが、もっとがつんときてほしいなぁとも思った。zegenのライブはしばらく観に行けない(用事や他のライブと重なってるのです…泣)のでさみしいけど、7月のプレハブとキンブラとの時には、がつん!なzegenが観たいです♪
で、zegenが終わり。その後のバンドは正直あまり興味がなさそうかも…と思っていたら、NEROのアユミちゃんとトイレでばったり。っていうか、「あっ!」って、アユミちゃんに発見され。あ、そうか。NEROも出るんだった。ごめんなさい忘れてました。にっこり笑顔で「ぜひライブ観ていって下さい☆」と言ってくれたので、NEROまで観て帰りました。アユミちゃんは、元気!って感じのコで、唄もそんな感じ。でも、もっと声出そうだなぁ。その声を活かせるメロディーを作って頑張ってほしいなぁ。と思いました☆