PREFAB 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE)


本日はサイコ祭りにプレハブさんが出演ということで。パンチ合戦の嵐なのかしら…とドキドキしながら、メスカリンへ行きました。
プレハブはトップの演奏。いつもよりちょっぴり荒い感じが、これまたかっこいい☆新曲の出だしのとこのベースが好きなんだよなぁ。この日は『午前零時の〜』はやらずに、久々にWIREの『12XU』のカバーを。原曲よりさらに早かったです(笑)
その後はサイコさん見物。KAT UGLYの演奏が始まるやいなや、パンチ合戦がスタート!演奏かっこいいなぁなんてのんきに観てると、横からいろいろ飛んできます。リーダーも流れ弾を数発くらってたなぁ…こわいこわい。。CONRODSの時は皆そういうノリではなかったので、安心して観戦できました(笑)ロカビリーでかっこよかった〜。最後はFRANTIC ABBERATION。メンバーのなかにホラーメイクした人もいて、やっぱりちょっとこわい感じ。
パンチ合戦、すごかったなぁ…。しかも皆、笑顔なんだよね。それがかえってこわかったです(苦笑)いろんなサイコ刈りも拝見させていただいて、見るものすべてが初めてで新鮮でした。世の中には、私の知らない世界がまだまだたくさんあるのね…。楽しい夜でした♪