UP-TIGHT、デッドレバー 他。

(浜松 MESCALIN DRIVE)


この日はキャバクラロックシティナイトでありました。のんびりメスカリンに向かったら、トップのクレイシーがすでに演奏中で、最後の一曲しか聴けませんでした…むむぅ、残念。。7/1を楽しみにしていようっと。
この日の出演バンドの中で、他とジャンルが全然違ったのがUP-TIGHTで。やりにくそうだったけど、いつも通りの演奏ですごかったです。最後のデッドレバーは当然のごとく大盛り上がりで、あちこちから「石田最高!」の声があがっておりました(笑)
前日のサイコ祭りの後だったので、この日のお客さんは全然普通の人に見えたなぁ…(笑)おもしろかったです♪