THE SELLCANCERS 他。

(浜松 LUCREZIA


5/5といえば、浜松では『浜松祭り』の真只中で、駅周辺には大勢の人々が…。屋台をちょっぴり見物しつつ、出店に心奪われそうになりつつ(苦笑)、ルクへと向かいました。

THE SELLCANCERS。リハなしだったからか、ちょっとおとなしめの演奏だったような。。や、でも相変わらずの巧い演奏でした♪

ザ・ニヒルブラザーズ。何か名前を聞いたことがあるような…と思っていたのですが、演奏を聴いて、あぁ昔ポルカで観たことあったなぁと思い出しました。ニューオリンズ系?の、男くさい感じ。何よりも聴いててポルカのことを思い出しました。。うーん、懐かしいなぁ。。

ザ・サイクロンズは、思いっきり和風なグループサウンズでした。あんまり『和』が強いと苦手なんですけど、フロアの後ろの方まできて演奏してたりして、楽しかったです。

帰りに少し歩いたのですが、祭りが終わった後の、なんともいえない不思議な空気が漂っておりました。楽しかったです☆