LUCREZIA一周年記念祭。

(浜松 LUCREZIA


祝・ルクレチア一周年☆ ということで、せっかくなので3日間通しで行ってまいりました。でも何かライブ観に行ったというよりも、イベントに参加したって感じが強かったなぁ。。ライブの事はあんまり覚えてないです…ごめんなさい(汗)

3/17 SONGSTERS、THE SLICKS、ピンキー青木、恒松正敏。

まず、前々夜祭です。
ソンスタ。花子ちゃんの唄う♪涙をふいて〜 って曲が大好きなのですが、アレンジかえてて、聴いてて初め全然気づきませんでした。前もあのアレンジで演奏してたよね…その時は最後まで気づかなかったよ(汗)ごめんなさい。。相変わらずメロディが素敵でした☆
スリックスもかっこよかったなぁ。アンプも気合い入ってたしね(笑)

3/18 DAMO'S NETWORK。

前夜祭。
この日は、ダモ鈴木さんと宮下敬一さんとUP-TIGHTの即興演奏でした。1時間半演奏して休憩して、また1時間の演奏。すごい迫力だったなぁ。何か、修行の様子を見てるみたいな、鬼気迫る感じもした。聴くのもなかなかの集中力がいったけど、演奏してた人達はもっと大変だったろうなぁ…お疲れさまでした。おもしろかったです。

3/19 Rock'n'Roll Gypsies。

一周年記念のメインはジプシーズでした。
この日は閉店までお仕事だったので、終わって着替えてから急いでルクに向かいました。着いたのが8時過ぎで、もうすでに4、5曲ほど演奏が終わってたみたい。カウンターの中に少し入れてもらって(ありがとうございました)、観戦。花田さんの弾き語りはルクで観たけど、やっぱりバンドの方がかっこいいなぁ。お客さんも暴れる事なく、それぞれ思い思いに楽しんでいる感じ。大人だわ。



3日間とも、ライブ終わった後はお酒飲みながら皆でおしゃべりしました。楽しかった♪♪
開店からもう一年経つんだなぁ…早いなぁ。いつの間にやら、お店の常連さんになってしまいました(苦笑)
青木さん・よしのさん、一周年おめでとうございます!
これからも素敵なライブをいっぱい観させて下さいね。よろしくです☆